癌にかかった高齢猫と暮らして

17歳の猫が癌を乗り越えた話

最近の愛猫さま

最近は体重が1.8~1.9キロほどでやせ細ってきました。
先週何故か2キロになり体重が増えたのですが、点滴の吸収が悪くなっているので
生理食塩水が溜まっていたのかな??っという感じです。
f:id:gao_tds:20211020223207j:plain
もう毛もバサバサで骨と皮だけです。
足腰が悪くなってきたので果敢に動きますが、歩くのもよろよろしてきています。
この所めっきり寒くなったのでそれも影響してそうです。

とは言え癌の方はましになってきました。
体にすら栄養が少ないので癌が成長できない状況なのかもしれませんが
足の下の方は増殖が止まりました。
f:id:gao_tds:20211020224325j:plain
f:id:gao_tds:20211020224347j:plain
本当に細くて心配にはなります。。。

ごはんも絶賛選り好みしているのでスープの多いウェットの具は食べずに汁気だけ飲んだり
パテ系のものを食べたりしています。
開けたては食べるんですが継続して食べるかは謎です。
買ったけど食べなかったフードはもう一匹の子にあげていますが
その子も嫌なものは食べないので食べ差しを捨てる事が増えました。
みーんな二十歳超えてるから仕方ないですが。。。