癌にかかった高齢猫と暮らして

17歳の猫が癌を乗り越えた話

経過と状況

愛猫の腫瘍は前回の更新同様で少しずつ良くなってきています。

今まで高濃度ビタミンの注射を打って2日程まではph7になっていたのですが、最近は6日後にもph7になり安定してきました。

体重も2.55で少しずつ増えてきて第一目標の2.6まであとわずかです。

 

ただ少し腫瘍跡が痒いのとやんちゃ度が上がっているので何度か包帯を取って足が血だらけに…

血は圧迫すると直ぐ止まるのですがなかなか綺麗な皮膚が貼りづらい状況ですね。


f:id:gao_tds:20190823150613j:image

態度はかなりデカイので一緒に寝ていると人の体を枕にしつつ顔に手を押し当ててくる図々しい奴です。


f:id:gao_tds:20190823150822j:image

腫瘍はこんな感じ

この前の診察で別のお客さんに怪我だと思われた程、ここに大きな腫瘍があったとは思えない脚になっています。

もうちょっと頑張れば皮膚も張りそう!

頑張れ愛猫!